Thu, Aug 21, 2008 REPAIRED
修理と Safty Test が終わり,自分のクルマが帰って来た.
自分から依頼した Clock Spring の交換に加え,頼んでいない修理も Safty Test パスのためと称して,複数行われていた.ワイパーブレード交換なども行われており,ちょっと納得できない.結局,1,472 Canadian Dollar (C$)かかり,金銭的ダメージが大きかった.正規ディーラーへ依頼すると高くつくので,次回からは避けたい.
具体的に言うと,おととい行った Canadian Tire では Safty Test は 69.99 C$ (+Tax) だったが,正規ディ−ラーは 79.95 C$ (+Tax) をチャージしていた.どこでも一律同じ作業であるはずだが $10 高く課金されたことになる.ワイパーブレード代 29.98 C$ も量販店で購入すればもっと安価だろう.なんといっても Labor Fee(作業代)に 822.55 C$ もチャージしている.町の自動車工場ならこんな高いレートでないだろう.腹立たしい体験だった.
自分から依頼した Clock Spring の交換に加え,頼んでいない修理も Safty Test パスのためと称して,複数行われていた.ワイパーブレード交換なども行われており,ちょっと納得できない.結局,1,472 Canadian Dollar (C$)かかり,金銭的ダメージが大きかった.正規ディーラーへ依頼すると高くつくので,次回からは避けたい.
具体的に言うと,おととい行った Canadian Tire では Safty Test は 69.99 C$ (+Tax) だったが,正規ディ−ラーは 79.95 C$ (+Tax) をチャージしていた.どこでも一律同じ作業であるはずだが $10 高く課金されたことになる.ワイパーブレード代 29.98 C$ も量販店で購入すればもっと安価だろう.なんといっても Labor Fee(作業代)に 822.55 C$ もチャージしている.町の自動車工場ならこんな高いレートでないだろう.腹立たしい体験だった.
<< ホーム